2024/03/30 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マフィアじゃ無いけど、

一番好きな悪役はオペラ座の怪人のファントムさんです♥

と云うか今はそれしか思い浮かばない(笑)


ジェラルド・バトラーが主演した映画は数回映画館に足を運んだし、DVDも限定品を買った(笑)

劇団四季のミュージカルはこちらの方の公演期間もあるけど3回は見てる。


オペラ座の怪人の話をすると…特に私がファントムさんを好きなので、毎回毎回友人にはストーカーの話ね…って云われるのが納得出来ない(笑)


純愛なんだから、純愛(笑)(笑)






このブログを書くのにちょっと映画の方を検索してみたら、

2004年の作品で衝撃を受けています。



20年経つのかぁ…
🙀🙀🙀

早いなぁ…
😹😹😹