2024/03/27 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無い。

(笑)

まだこちらの方は桜も咲いていないしね。

…あ、いや種類によってや場所によって咲いている所もあるのかもだけど、私が車で通る川べりの桜並木はまだですね。

1部桜まつりの幟は立っているから準備は万端みたいなのどけど。

最近よく行く自然公園も桜の木はあるけど、先日行った時はまだ全然だったしね。


川べりの桜並木は毎年写真撮りたいと思いつつ、車で通るだけなので撮る事は出来ていないけど、

自然公園の桜は咲いていたら写真に撮りたいとは思っています。

無事に撮れたらブログに上げますね〜。


か…確約はしない←出来ない(笑)…けど。
😅😅😅