2024/03/19 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はYouTubeばかり見ているので、YouTubeで良く使われたり歌われる曲を好きになりがちです。

まぁ、Adoちゃんとか?YOASOBIさん達とか?


YOASOBIさんもそうですけど、アニメソングも良くかかるのでアニメソングもけっこう聴きますね。


それで気に入ったらカラオケ(笑)



少し前に友人…勇者ですが…とカラオケ行きまして楽しい時間を過ごしました。

その時にその良くYouTubeで聴く曲も歌いました。

その中でも、頑張ってAdoちゃんの「唱」も歌って来ましたよ(笑)

「唱」はご存知の方も多いでしょうが昨年のUSJのハロウィンの曲です。

その頃はYouTubeショートでもダンス動画とか頻繁に流れていてすっかり虜に(笑)

ちょっと期間中に行きたかったんだけど行けずじまいでしたが、

歌は頑張って練習しました。

でも…む…難しすぎる(笑)

まだまだ人前…勇者のみしかいませんでしたが(笑)…で歌えるレベルでは無い事は分かっていましたが、

歌いたい誘惑に抗いきれず(笑)(笑)

結果、自分で思っていた以上については行けました←歌えたとは云って無い(笑)


楽しかった。