2024/03/11 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

基本的に映画が始まると画面に没頭してしまうタイプなので、


一緒に行ってくれるのなら友達は選びません。


(笑)


まぁ、一緒に行ってくれるくらいだから、


その友達も映画が好きだったり、その映画を観たかったりするので終わった後はいろいろお話出来るのが良いですね。



ちなみに一緒に行ってちょっとアレだったなぁ…って思う映画だったとしてもそれに文句を云う人は苦手ですね。


変だったね〜とか、おかしかったね〜とか、


その不味い部分を笑いながら話してくれる人が好きです。



ちなみにずいぶん前に漫画の映画化作品を観に行って、


ちょっとアレだった時があって、その時一緒に行ってくれた友達はアレは無いよね〜と笑ってくれました。


ありがたい事に私の友達はそんな感じの人ばかりで、どの友達と行っても楽しいです。


映画友に恵まれているな〜♥


(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部