2024/01/12 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すみません。

スポーツは苦手です。

なので冬に限らずあんまりしたいスポーツはありません。

あ、散歩は好きです(笑)マラソンは嫌いですけど。



ただ…ちょっとだけ好奇心でやってみたい…って思うのは、

アイススケート。


1回もやった事無いんですよね。



もちろんスキーやスケボーもやった事無いけど、雪山まで行ってスキーするなら、

雪合戦して温泉に入りたいです(笑)(笑)



アイススケートはやっぱりフィギュアスケートが綺麗で格好良いからでしょうね。

もちろんスケート選手の様に華麗に滑れるなんて事は幻想でも思いませんけど、他の冬季スポーツより興味があるのは彼らスケート選手のおかげでしょう(笑)