雪、降ってほしい? | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

みんなの回答を見る


え~?





前にも書いたけど、この辺りはあまり雪が降らない。

ちょっと山の方へ行くと、この辺でもそこそこ降るけれど、家の周りは1シーズンに1回か2回降れば良い方。



そのせいとは云えないけど……降るとけっこうな大雪になる事も多い。



そうなると、外出するのも一苦労だし……


別にね……雪は嫌いじゃ無いの。

むしろ好き。ちょっと白い物がちらつくとテンション上がるし(笑)(笑)

積もるとわくわくしちゃうよね~?


でもね……そんな大雪で職場に出勤しなくちゃいけないのが、

物凄く嫌❗

(笑)


たから……私がお休みの日に限って降る雪は大好きよ?


(笑)


お家でぬくぬく晩酌しながら、雪見酒も良いよね~。

(^-^)/