コシヒカリとカレー | お得センサー(潜伏中)

お得センサー(潜伏中)

ブログ再開のスイッチ入らず長期潜伏中です。

最近はやりのグルーポン系。

4月に PIKU  ができて以来、その数たるや すごいことになってます  ね。

群雄割拠、戦国時代の様相です汗



今回、福島県の新米コシヒカリと、北海道のカレーを買ってみました。 



コシヒカリ

http://coopa.co.jp/deals/t-koshihikari20101018


お米は10kg6000円と言われても、正直どこまで本当の(適正な)値段を言っているのか分かりません。

万が一、ハズレだったとしても後悔の無い金額になっていたので購入しました。

5kgで1500円なら、スーパーで買う値段より安いので。


で、昨日到着したので早速食べてみましたが、とってもおいしかったですうまい!

心配無用でした音譜 疑ってごめんなさい←販売者の方

子供は「このご飯はガツガツいけるひらめき電球」と普段と違って本当にがっついてました。

普段、ウチで食べているお米はマズイってことナノネ・・・。(´д`lll)


くちんのブログ-101029-3



表示はこちら

ダウン


くちんのブログ-101029-4




北海道のカレーは1つ当たり180円ということなので購入。

「名店」のものらしく、内容もカレーとしては凝った物のようなので、帰宅が遅くなった日なんかに

夕食に出しても罪悪感も多少薄れるかと思って(;´▽`A``

やっぱりハウスのレトルトよりはね。私のお昼ご飯用に常備してありますけどねあせる


http://snjn.jp/shops/kitaguni/deals/146/13552



くちんのブログ-101029-2



こちらはまだ食べていないのでお味はお楽しみです音譜



今日は以前PIKUで買った マッサージ券を使って  、帰りに コーヒーを飲んで  来ようと思っています。


子供へのお土産は ハーゲンダッツのアイス  ですソフトクリム


デフレですね・・・(ノ_-。) 加担している自覚はあります、いちおう。。。 (´・ω・`)