昨日はとてもお天気で
京都にダンナと行けたら楽しいなぁラブ
と思い込んで誘ってみたものの

わけわからん理由で断られ
玉砕…えーん


はーっ?!
もーいーわ。
あほーっ!!

久しぶり、ほんとに久しぶりに
奴にイラッとプンプンもやもや

ケンカしまして。。
なんともったいない1日をすごしました

イライラもやもやイライラもやもや
お互いイライラもやもやもやもやもやもやプンプン

勝手に期待していた私も私なんやけど口笛

はーっ!?
こーなったら、
ちょー、腹立つし
死ねほどうまい飯を
食わせてやろう!!

わけわからん思いつき…爆笑

なんだか楽しくなって
結局意外と
ステキな1日となりましたキョロキョロルンルン
美味しくできましたハート