ちゃんぽんです。

読んでくださったり、いいねをくださったり、
いつもありがとうございます爆笑





久々にコスメに関しての記事ですラブラブ




今までオペラのマスカラを使ってたのですが、
たまには別なのをと新しくマスカラを購入しました音譜





● CANMAKE ゴクブトマスカラ




お値段600円+税ニコニコ
安い。笑



ウェーブしているブラシがまつげをしっかりキャッチしてくれるので、
ムラができにくくてしっかりボリュームが出ますラブ


伸びもいいので綺麗で自然なまつげになりますよ爆笑




パリッと固めてしまうわけではないのに、
しっかりカールをキープしてくれるのも嬉しいところですねウインク





ただ、ちょっと難点としてはちょっと落としにくいところです。
オイルクレンジングしてるのですが、
重点的にちょっと長く洗わないと落ちないですアセアセ



でも600円でこれなら十分かなと思います照れ





みなさんも試してみてくださいねラブラブ





【Amazon付けまつげ



【楽天市場付けまつげ