許せない

ブスと関係を持ったこと。

許せない。今は、心から許せない。

なんで、なんで他の人と。。。

なんであの子と。。

わたしとはしないことをあの子と満たしてた。

許せないのか、悔しいのか。

わたしとはできないって、何度も断っていたのに、

あの子とは頻繁にしてた。

わたしは妻だからと胡坐をかいていた?

悩んでも悩んでも解決しない。

夜になって目をつむると

夫とブスが絡んでるシーンがでてくる。

夫とやっていきたいと思い、

時にもっともっと苦しめばいいと思う。

大好きだったからこそ、闇が深い。

ブスは早く地獄に落ちて。毎日祈ったら叶いますか?

今後一生関わらないで。

今度会ったら、ひっぱたいてしまいそう。

”わたしの夫と仲良くしていたみたいで、図々しいですね”って。

本当に憎い。今まで生きてきた中でここまで人を憎んだことはない。

その憎い女を夫を思っていた。

ばかじゃないの。なんで・・

わたしは、夫を想っては泣き、

されたことを思っては、夫とブスを恨んだ。

堂々巡り。

いつまで続くんだろう。

 

友人には離婚して新しい彼氏ができたら

忘れるよと言われた。

そう助言してくれた友人も、不倫経験者。

探偵付けたほうがいいよ、そうアドバイスくれたのも、

不倫続行中の子。

 

世の中、一体なんなんだろう。

そんな中で、わたしはなんなんだろう。

みんなばかなんだね。そんなにセックスしたいの?

でも周りの人すべてが、そんな犯罪をしてるわけではない。

 

不倫してる子の話を聞くと、離婚する気はない、

もう○○年付き合っているとしゃあしゃあ言う。

年に数回旅行に行って、日々ごはんにいく。

朝帰りしてもパートナーは仕事でいないし。

 

そんなに遊びたいですか?

そんな大好きな人以外と体の関係になりたいですか?

 

まったく気持ちがわかりません。

 

ある人は、不倫した後、ダンナとも

夜するんだーって自慢してた。

それって。。。本当に気持ち悪いです。

こどもできたらどうするの?

案の定妊娠して、「流産したからよかったー」だって。

それを妊活して日々病院に通う同僚の前で、

しゃあしゃあという神経が信じられなかった。

その旦那さんとの出会いも、略奪婚だったと聞き、

わたしはその人がますます嫌いになったし軽蔑した。

 

もうそういう人と関わりたくない。

それなのに、、、

わたしが愛した夫は同じことをした。。。