不倫した奴は、楽しく過ごして、わたしのような不倫された妻、

やられ損ですね。

昨日ゴルフに行って、ブスとの知り合いがひとりメンバーでいました。

そのおじさんは、「最近会ってるの?」「あの子いい子だよね」

「おとうさん○○に乗ってて本当お嬢様だよね」

とわたしに言ってきた。

すかさず私はもう1年以上会っていないですね、

人として最低な女ですよね、と答えた。

「え?なんで?何かされたの?」

「ええされましたよ。いやがらせをね」

夫とブスが不倫してる、というのは伏せておいた。

本当はいかに卑しい女か言おうかと思ったけど。

1年以上楽しんで人の旦那と体重ねて、

いい子なわけないじゃない。

男は本当、計算してる甘えた若い女はみんなかわいく見えるんだね。

ばかみたい。

みんな地獄へ落ちればいいのに。

そんなこと考えていたら前半のスコアが最悪!

ブスの執念が、ゴルフ場にまで来たのか?(これは実力です)

たいしてかわいくなくて、ごちそうしてもらって、

送り迎えしてもらって、人の旦那とよろしくやって、

のうのうと暮らして、何がいい子?どこがいい子?

人として最低です。

ブスは、外見ももちろん、性格もやっぱりブス。

だから同性の友達もいない。

男に媚を売って、なびくと、私のこと好きなんですね~~

ある時、体験談を聞いた。

「毎日職場の既婚男性が~、わたしの~私服姿を写真撮りたいって撮るんですぅ~

Hちゃんはかわいいね~かわいいね~って言うんですぅ~」

ブス、気持ち悪いよ笑

「軽井沢のホテルに親子で行ったんですけどぉ~、すごくいいホテルだったんですぅ~

1泊15万ですこぉ~し高いですけどぉ~」

親に全部出してもらっておいて、よく言うわ。

言われた友人は一人暮らしでがんばって、暮らしている女の子だった。


34歳にもなってイタイブスだけど、10年経ってもああやってるんだろうな。

彼氏もしばらく、何年もいなかったようだ。

それだけ魅力がないんだよ。ブスよ。

独身の男性に見向きもされないから、人の物や既婚男性に手を出すんだよね。

いづれ、同じ目に合ってください。

結婚できれば、の話ですけどね。

なんにもできないお嬢様。

10年後も、「わたしのこと、みんな男性は好きになっちゃうんですぅ~」

と言ってそう。イタイです。