ふとした時、いつも何してるかなって思う。

小さなむすこは、くっつき犬なので、どこでもついてくる。

今は寝てるかな?

暑いからベランダにいるのかな。

ママは離れていても、いつも想っているよ。 

わたしが義実家にむすこを置いていくとき、

本当に心から嫌だって、鳴き方をするね。

ごめんね。

さみしがらせて、ごめんね。

あと2回寝たら、会える。

あと少し。あと少し。

一緒に遊びひっぱりヒモも買ったよ。

来たら遊ぼうね。

大好きだよ。

いつも伝えているけど、また伝えたい。

我が家のむすこでいてくれて、ありがとう。

ママは、むすこが大好きです。

いてくれてありがとう。

いつも目が合ったら、ママが伝えていることを、

耳を大きく広げて聞いています。

きっとわかってくれてるんだね。

ありがとね。