今年2019年4月に購入したAQUAの洗濯機
AQW-GV70G
 
 
フタと本体の所にヒビが・・・びっくり
 
まだ半年あせる
 

すぐに電話
 
修理にきてくれるとのこと。
 
11月18日にきてくれて
 
1時間位で交換完了。
 

 
 
技術サービスマンに
 
「半年で、ヒビが入りましたが
大丈夫ですか?」
 
と質問すると
 
「大丈夫です。たまたまです」
 
「えっあせるたまたまですか?びっくり
 
「はい」
 
「ここのヒビが大きくなって
割れたら、フタ閉まりませんよね」  
 
「そうですね~」
 
「もし、保証期間外の場合だったら
出張修理いくらになりますか?」
 
「部品代は5000円
工賃がいるので、だいたい16000円です」
 
と・・・
 
サービスの方は、優しい雰囲気で
丁寧な応対だったので
この人に、クレームいっても仕方ないので、
それ以上言いませんでしたが
 
半年でつなぎ目に亀裂が入るなんて
どう思いますはてなマーク