今年2019年4月に購入したAQUAの洗濯機
AQW-GV70G
フタと本体の所にヒビが・・・
まだ半年
修理にきてくれるとのこと。
11月18日にきてくれて
1時間位で交換完了。
技術サービスマンに
「半年で、ヒビが入りましたが
大丈夫ですか?」
と質問すると
「大丈夫です。たまたまです」
「えったまたまですか?」
「はい」
「ここのヒビが大きくなって
割れたら、フタ閉まりませんよね」
「そうですね~」
「もし、保証期間外の場合だったら
出張修理いくらになりますか?」
「部品代は5000円
工賃がいるので、だいたい16000円です」
と・・・
サービスの方は、優しい雰囲気で
丁寧な応対だったので
この人に、クレームいっても仕方ないので、
それ以上言いませんでしたが
半年でつなぎ目に亀裂が入るなんて
どう思います