祝二十歳! / おたおめ、ねーちゃん! | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

祝二十歳! / おたおめ、ねーちゃん!

先日28日は、我が家のアニバーサリーでした。
びっくり仰天の20周年!おおこわ!

あのとき子供産んでたら成人式だよ!産んでねーよ。

お互いの努力と我慢と辛抱があってこそよね、、、シミジミ

祝ったわよー。もちろん。
後ろの一見卑猥なものは気にしないで。
 


 

そしてこちらも恒例(高齢ちゃうで)の姉ちゃん

位牌の後ろに「寿」ってちょっとどーかと思う

 



高齢つながりでモエちゃんの動画も載せちゃえ
日に日に立派なバー様になっているけど、食欲は旺盛
夕方の腹時計も現役で、なかなかぴったりで驚愕

 

 


てなわけで、

ハッピーアニバーサリー、あたしと旦那!ラブユー。
ハッピーバースデー、大大好きな姉ちゃん!
そしてモエちゃんも、15歳へ向けてがんばろう!

ありがとー