続・許さじルイ・ヴィトン | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

続・許さじルイ・ヴィトン

 ここから 押 の続き


屈折ほぼ4ヶ月、くじけることもあったけど
やったよ、ママ、あたい、やったんだよっ!
 ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




願えば叶う!為せば成る!勝利の女神はあたしに微笑んだ!
金に物言わせただけでしょ、とか言わないで!努力の賜物よ!


さっそくフレーム屋に持って行ったよ!また暫くお別れだよ!
ちなみにフレームの金額聞いて目ン玉飛び出そーになったよ!





バイザウェイ

血迷って色違いもゲットしちゃって、どーしよーってなってるよ!




ついでに言うと、実は手違いでもう一枚、届くことになってるよ!
内緒だよ!ここだけの話にしといてね!まあまあ青ざめてるよ!




もちろん、ヴィトンのことは1mmも許しちゃいないよ!
孫の代まで呪う所存だYO!

(|||゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


もっとついでに言うと、
でぶえを始め、誰一人役に立たなかったよ!

みんな、自分の力で生きていこうね!