19歳になりました! / おたおめ、ねーちゃん! | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

19歳になりました! / おたおめ、ねーちゃん!

昨日28日は、我が家のアニバーサリーでした
なんと19年目 大台までもうカウントダウン 恐ろしいっ
19歳にもなるとホワイトベースの艦長にだってなれる


親父にも殴られたことないアムロを
容赦なくぶちのめすブライト・ノアさん(当時19歳、ほんとかよ)



とりあえずおしゃんてぃなレストランを予約したものの
その他はいつもと変わらぬ日常
なんだか知らないけど掃除機を新調しました



絨毯からベッドからソファから黒い毛が溢れ出る
モエ地獄のこの家でコードレス掃除機は無意味なんだとか
(もう長いこと使ってるけど、今気づくのね)

いろいろ調べてアナライズしたところ
このミーレの掃除機がベストだったそうで
それでも決断するまでに数ヶ月かかりましたが購入
とりあえず満足したようで良かったです

訪れたレストランも思いの外素晴らしく
久しぶりのヒットとなりました
これについてはまた後ほど…



そして同日はねーちゃんの誕生日でもあります
相変わらず渋滞している仏壇にケーキとコーヒーを


数分後に見たらハエがたかっていたので除去しました


ハッピーアニバーサリー、あたしと旦那!
ハッピーバースデー、愛しの大好きな姉ちゃん!
20周年へ向けて突っ走りまーす!


ステキな日曜日を〜👋