Fujisaki〜吉井スペシャル | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

Fujisaki〜吉井スペシャル

今をときめくシドニーの再開発地区であるバランガルーにあのカリスマ寿司職人「吉井さん」がいらっしゃると聞いて、さっそくお邪魔してきました〜。FUJISAKIという名のレストラン。そこで吉井さんは限定おまかせコースをされております。カウンターの片隅、4つだけの席、吉井さんの目の前で堪能するお寿司は絶品でございました。ザギンでシースーレベルです。ここは日本?ここはザギン?あたしは同伴キャバ嬢?的な〜。

デラックス・マッチング酒もプラスして、最初から最後まで食べて飲んで騒いで素敵なひとときでありました。ちゃんとあたしの分だけ椎茸も抜いていただき感謝です。何より超・超・超久しぶりに吉井さんにお目にかかれたことが一番の喜び。お元気そうでなによりです。ありがとうございました。ごちそうさまでした。次回、新たなサプライズを約束してくださった吉井さんに、また会いに行かなくちゃだわー。ぜったい行くわ〜。


 

image

image

 

Fujisaki
Shop 2, 100 Barangaroo Ave, Sydney, NSW 2000
P: 02 9052 9188
※当然のことながらおまかせコースは要予約です!

 

 

というわけであたしはぜんぜん元気よー。生きてるよー。
慎太郎兄ちゃん(友達の兄)、ご心配ありがとー。
どうでもいいネトゲにはまって時間がないだけなのー。

そろそろ足を洗ってブログ界に戻ってくるわー。

 

待っててー。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador