兄弟の絆 | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

兄弟の絆

こないだの星の書き方、あちこちに聞いて回ったけれど

帰ってくる答えは1や5ばかり、4から始める人はいなかった

これまで何の疑いもなく、4から書き始めていたのに・・・

 

試しに1や5から書いてみたけど、ダメ、とても気持ち悪い

端っこに行く度に今度どっちへ向いていけばいいのやら
分からなくなるの、不思議ねー、同じ一筆書きの星なのに

 

ああ、でもきっと育ってきた環境もあるかもしれないと

家族LINEで質問してみたところ、父から速攻1との答えが

そうよね、小さい頃仲良くなかったもんね・・・、分かるー。

 

 


 

おそらく父から教わったことなど、ほとんど存在しないのだわ
それほどあたしと父との間には確執があった、ような気がする

そして兄の答えに、兄弟の絆を感じたわ、きっと姉が元凶


 

きっと姉から始まって、兄に伝授されて、あたしも受け継いだ

こだわりだとか、芸術肌とか、ぜったいにまったく関係ない

星の書き方って家族のせいだと思う、それ以外なんでもない
 

 

 

ばーばはばーばで、こんな答えが戻ってきた

 


 

95歳になるばばーがたとえ星を書けなくても

学は関係ないと思うぞ、気にしなくていーぞ

 

 

 

ちなみに同僚とその家族も「4派」だった

やっぱりすべてはとりまく環境なのねー

みなさんも親や兄妹に聞いてみてーん

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador