おしりだって、洗ってほしい。 | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

おしりだって、洗ってほしい。

日本には当たり前にあって、海外には無いもの。何でも手に入るコンビニや、美味しくて安い定食屋、漫画喫茶にモーニングセット、礼儀などなど、数えればキリがないけれど、日本生活が長かった旦那と生粋の日本人であるあたしらがどーしても欲しかったもの、それは・・・。
 

 

温水洗浄便座
俗に言うウォシュレット


 

今まで何度となく計画をしては、日本に帰る度にあちこちの電気屋を回ってはTOTOのウォシュレットを穴が空くほど眺めていたのだけど、電圧や水圧の壁が邪魔をしたり、取り付けるフックの幅が問題だったり、便器の大きさや形がネックだったりして、いつも何かが引っかかってどうしても決め兼ねずにいた。

一応オーストラリアにもTOTOの代理店はあるのだが、兎にも角にもぼったくりプライスで、それも賃貸の我が家の便器を丸ごと取り替えなければ使えないという代物なものだから、これまた躊躇していた矢先に、同じ代理店の店頭に見つけた他のブランドの温水洗浄便座。TOTOよりも思いっきりお安くて、なんといっても我が家の便器にもピッタリ・・・。( ✧Д✧) キラーン 

 

 

というわけで

 

 

届いたw

image

 

 

元々の便器にも

image

 

 

ジャストフィット

image

 

 

あっという間に取り付け完了

image

 

 

明日から快適な穴洗浄生活〜


 

 

ああ、また、夢がひとつ叶ってしまった・・・
恐ろしや

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador