Your Name. | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

Your Name.

こないだ帰省してた時、既に大人気だったアニメ長編「君の名は。」。遠路はるばる帰ってきてるというのに、あたしのことそっちのけで友人と観に行きやがった姪っ子を恨んだものです(満席でチケット取れなかったらしいけれど( ´,_ゝ`)プッ)。

あれから数々の記録を更新し、社会現象も巻き起こしているというこの映画をどーしても観てみたくって、でもやっぱりDVD出るまで待つしかないわよねー、とぼやいていた矢先、なんかのサイトの片隅でふと見かけたこの広告を見逃さなかった。

 


『In Cinemas November 24』だとー?で、そっこう検索の、そっこうクリック、ホントにオーストラリアで上映しているみたい。「シン・ゴジラ」に続き、こんなにすぐ夢が叶うなんてー!どーした、オーストラリア、気合入ってるじゃーん。興行収入において「もののけ姫」を抜いて、今や歴代3位。ちょっとこれは行かなきゃでしょー(2位が「ハウルの動く城」ってのはまったく意味不だけれども)。

ああ、でも純愛ストーリーなんだよなー。中身が入れ替わる?そんなのは「転校生」以外受け付けないんだけどなー(もちろん尾美としのり&小林聡美版よ)。どうなんだろー。あたしみたいなのでもハマれるものなんでしょうか?ちょっと、ババーで観て感動したって人がいたら、教えてあたしを勇気づけてちょうだい。

神木くんとかあまり興味ないのよね。あらやだ、でも市原悦子が出てるじゃないの!いきなりポイントアップだわー。やーん、やっぱりこれは観るっきゃないでしょー。

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

「君の名は。」映画館情報

オーストラリアのよ
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador