Berta | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

Berta

※覚え書きです(もう忘れてるけど)

 

 

先週の土曜にパスタが食べたくなって、そーいえばうちのすんげー近所にイタリアンバー&レストランがあったわね、と超久々に『Berta』に出向きました。すんげー前に旦那と行ったっきり。味は良かったけど、とにかく音が響いいてうるさい店内が許せなくて遠ざかっていたお店。リベンジなるか!と意気込んで行ったところ・・・

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

image image

 

 

なーんかどれもこれも美味しくって、プチ感動しちゃいました。うちから歩いて5分ぐらいなのに、なんで今まで敬遠していたのやら。そうそう、騒音ISSUEよ。ってそれも天井に防音のためのマットみたいなのが敷き詰められていて、ちゃーんと改善されてました。なんだやれば出来るじゃないのー。これよー、あたしはこれを望んでいたのよー。

 

今回のヒットはピリ辛ブルシュケッタと豚肉を使ったラグー。ああ、お肉も美味しかった。そしてワイン。いやいや、メリンビュラのオイスターもデザートもなかなかの一級品でしたよ。仕方ないなー、これからも近所のよしみで使ってあげるー。贅沢言うならもうちょっとパスタの種類を増やして欲しい、ってとこぐらいかしら。後は申し分なし〜。

 

ぜひお試しあーれ

 

 

Berta Restaurant & Bar

17-19 Alberta St, Sydney NSW 2000

02 9264 6133

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador