LGBT職場にいると「嫌だ」35% | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

LGBT職場にいると「嫌だ」35%

やっと日本でも浸透し始めたLGBT

いわゆるゲイ&レズビアンですが(他にもあるけど)

先日行われたインターネット上の(ここがミソね)

1,000人規模(20~59歳男女)のアンケートにて

 

職場の上司や同僚、部下が同性愛者や両性愛者だったら

嫌だと答えた人が35%いたそうな

 

これは労働組合の中央組織連合がLGBTに対する

職場での差別やハラスメント防止を目的とする一環として

実施されたアンケートらしいのですが

 

ただ気持ち悪いと思う人もいれば生理的に受け付けない

という人もいてそれはそれで当然だと思うし

ま、あたしとしては ( ´_ゝ`)フーン って感じだけれど

 

じゃあ何が嫌なのか、どこに嫌悪感を覚えるのか

その35%の人に具体的に聞いてみないことには

このアンケートを実施した意味が無いと思う

これだけでは興味本位の調査と思われても仕方ない

 

仮に「ゲイと一緒にいるのは嫌だ」と答えた男が

口が臭くて、首から毛が生えてて、脂ぎってたら

あたしだって一緒にいるのは嫌だよ、気持ち悪い

 

それでもいい大人なんだから我慢して仕事するでしょ

だったらぱっと見判断出来ないLGBTも我慢してよ

世の中広いんだから多種多様な人間が存在するのよ

大丈夫よ、あんたを襲うことなんて一生無いから

 

マジで

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador