親友だと思ってたのに | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

親友だと思ってたのに

断捨離中に発見した小学2年生(たぶん)の頃の文集。パラパラめくっていると仲の良い友だち同士でお互いを紹介し合うというコーナーが有り、あたしは当時とても好きだったT.M君にお願いをしていた模様(でも彼に恋愛感情は無かったわね)。あたしは彼のことを無難に褒めちぎっているのに対し、彼の紹介文はこんな感じ・・・

 

 

 

 

ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

女ぽいて、女の子とよく遊んでるて(今と変わんねえし)、

思ってても書いちゃダメでしょ、しかも、ダイナピンクて!

 

 

 

 

ダイナピンクの真似ってどんなんよ、何してたの?

かかと落としでもしてたというの?(すごい顔ね)

 

 

 

 

でもおかしいわ、あたしが好きだったのは

ジャッカー電撃隊のハートクインとか

 

 

 

 

あるいはバトルフィーバーJのミス・アメリカだのに

 

夜道で会ったら泣いて逃げるレベルね、これ

 

 

でもこれらの番組は幼稚園の時だったような・・・

ダイナピンク、ダイナピンク・・・、思い出せないわ

そして本気で喧嘩をすると爪を立てるって・・・

 

女みたいで、女とばかりつるんで、ダイナピンクで

怒ったら爪を立てて相手を泣かして、それでも

まあまあ勉強は出来るって、どんな紹介文よー

 

それ以前にあたしどんな子よ、どんな小学生なのよ

ちょっと今更ながらに、お母さんごめんなさい

こんな子だったなんて、穴があったら入りたい

 

T.M君、実はあたしのこと嫌いだったのかしら

学年全員および親御が読める文集内でこの仕打ち

それよりこれでOKを出した先生、あなたを恨みます

 

 

っていうか(30年ぶりに)恥ずかしいっっっ!

もうダメっ!お腹が痛いっ!夢に見そうっ!

 

 

(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

シネ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador