アメフラシ、再び | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

アメフラシ、再び

しばらく前に遠方へ引っ越した妖怪アメフラシ2号(1号は廃業中、3号は日本へ帰国)が久々シドニーに弾丸上陸するってことで、週間天気予報を確認しておりました。数日前に見た時は今週末は土日共に晴れマークで、ついに2号も妖力が弱まったのかと思いきや、今朝起きて再確認したらこんな状態

 

 

 

このところ晴天続きだったのでまさかと思ったけれど、彼女が空港に到着した辺りから本当に雨が降りだし、今シドニー上空はこんな感じ。

ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

妖力弱まるどころか、よりパワーアップしている模様。なぜにここまで雨神に好かれるのでしょう。マジ、恐ろしい。ヽ(`Д´)ノ「てか、シドニー寒いっ!」とか言ってんだけど、全てお前のせいだよ!とりあえず、雨連れて来んな。

 

 

■彼女の結婚式の日 雨神様、お疲れ様デス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラ