まつエクサロンで「かるく」年商1千万オーバーに | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン売上UPアドバイザー、田村聡です。

実は昨日から、出張で滋賀県に来ています。

昨日は、「予約が1ヶ月半先まで埋まってしまう」という、大人気のまつエクサロンを経営されている、

「Emily エミリー」

の佐々木オーナーのところに、突撃取材してきました。^^





ちなみに佐々木オーナーとは、僕のランチ会で出会いまして。

当時は自宅&出張でまつエクをされていて、僕の、

「テナント出しましょう!」

の一言から、その後2ヶ月ほどで新規オープンされたという・・・。

すごい行動力の持ち主です。^^;


もちろんサポートさせて頂きましたが、結果、大成功。



スタッフを1名雇用され、さらにもう1人増員。

現在は3名体制で経営されています。

詳しい売上は伏せますが、「オーナーお1人だけの売上」で、毎月100万以上・・・。年商1000万のラインは、「1人でも」かるく超えているという状態です。

素晴らしいですよね。^^



「今はスタッフ育成にも力を入れていく期間」という事で、今後のご活躍がまだまだ楽しみなサロンさんでした。

また、追ってレポ記事にしますので、お楽しみに。^^




【無料セミナー】1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方