たむランチ会 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。

先日19日。定番の品川にて(笑)

「たむランチ会」

を開催してきました。^^





当日は、

・美容室
・エステ
・ネイル
・整体
・小顔矯正
・よもぎ蒸し
・リンパケア
・アイラッシュ
・リラクゼーション

といった、いろんな業種のサロンオーナーさん。

そして嬉しいことに、今後「サロン開業」を控えている、目指している方にも、ご参加いただき。

本当に、あっという間の楽しい時間でした。^^



ランチ会やオフ会って、あまりやらないタイプですが。^^;

開催すると、毎回、ホントに楽しいんですよね。僕自身が。(笑)

ちなみに、

「大阪でもやってほしい!」

という声がけっこう届いているので。

4月中旬をメドに、検討しています。

ちょっと4月が過密スケジュールなので、まだ未定ですが。^^;

ランチ会などイベント情報は、メールセミナーで優先的にお知らせしています。興味のある方は、登録しておいてくださいね。