12月は福岡、名古屋でもオフ会があります。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人差アロン経営アドバイザー、田村聡です。

年末年始は、イベントが盛りだくさんですね。^^

「月に100人と会えば、売上は伸びる!」


これ、田渕さんの受け売りですが、ホントにそうです。

特に年末年始なんかは、大きめのオフ会が多いので、チャンスですね。

田渕さんのお誕生日パーティーも、全国各地で開催されるようです。

福岡では、「効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座」の鬼塚さんが幹事で、12月18日に開催。

名古屋では、「元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方」の三浦さんが幹事で、12月8日に開催。

ぜひ、お近くの会場にてご参加くださいね。

ちなみに、僕が幹事の大阪オフ会もまだ募集中です。

が、ブログではお知らせしていないので、メルマガに登録しておいてください。