毎月100人と会えば売上は上がる?? | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。

「毎月100人と会えば、売上は上がる!!」

コレ、田渕隆茂さんの受け売りなのですが、ホントの話です。僕も、意識してやってました。

今も、やはり出張の経費が多い月の後は、売上が伸びるのです。

実際、今売れている人は、こういった活動をかなりされています。あなたもぜひ、騙されたと思ってやってみてください。



ちなみに、先日ご案内をスタートした、

「田渕さんを囲む大阪オフ会2016」

には、すでに40名。最終的には、100名の方が参加される予定です。

ある意味、こういう場に行けば1回で100人です。(笑)

もちろん、こういう場で売り込んではいけませんよ。

楽しく交流して、仲良くなるだけでいいのです。

大阪で、100人と一気にお会いできる機会って少ないですからね。

当日の詳細は、こちらです。^^