セミナーツアー2016 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。

先週、無事にセミナーツアーを終えて、土曜日の夜に帰宅。丸々1週間の出張でしたので、帰ってから抜け殻のようになっていました。(笑)

とはいえ、いろんな方にお会いできて、ホントに楽しかったです。^^

スタートは大阪から。

そうそう、今回は大阪会場のみ、森川ゆみ子さんに写真撮影をお願いしました。^^








続いて名古屋会場にて。^^



ラストは東京会場。^^



めったにセミナーはやってませんが、やっぱりリアルでお会いできるのはいいですよね。また、折を見て企画します。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございましたー。^^

お客さまが “減らない” サロンのつくり方