今、来月の売上が不安になるあなたへ | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!田村です。

沢山の方にお会いしてきて分かったんですが、

「月末になると、来月の売上に不安を感じる。」

という方が多いようです。

不安そのものは、悪いモノじゃないと思います。

世の中の経営者は、大なり小なり不安を持っています。



これは憶測ですが、あなたが、

「あの人のようになりたい・・・」

と憧れる人だって、不安を持っています。

じゃないと、その人はそのポジションにいません。

ただ、不安に対する反応が違うだけ。

まぁ、中には不安がない人もいるのかもですが。

お会いした事はないですね。(笑)



では、どのようにその不安と向き合えばいいのか?

精神論ゼロ%の答えを書きました。^^