12月の新規客数は77名でした。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
● 12月の新規客数は77名でした。

こんにちは!田村です。

今さらなんですが、12月の新規は77名でした。あ、今回は、ウチのサロンの話です。

けっこう良い数字だったと思うので、何をやったのか?メールセミナーで配信します。

ちなみに、まつ毛エクステもやってるので、合計になります。

ちなみにマツエクに関しては、広告を出してみました。12月17日からだったので。

2週間ほどで、20名の新規が来たという事です。

美容室だけですと、57名ですね。まとめますと、

(ヘア)
・新規   45名
・紹介新規 12名
・新規計  57名

(まつエク)
・新規   20名


ウチはカットも1万円とかですし、単価が高いので。これくらいかなーという感じの数宇でしたね。

カットが普通の価格なら、2倍は最低でもイケた気がします。

ちなみに、12月は初めて前年対比が出る月でしたが、余裕のクリアーです。まぁ、これは当然ですが。

さすがに今回は、色々と裏工作をしています。(笑)

その裏話を、3日後。1月22日の20時に、こちらで暴露します。お楽しみに~。^^