確実にお客様との距離が縮まったのを感じました。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
●確実にお客様との距離が縮まったのを感じました。

こんにちは!田村です。

DVDをご覧になった方から、どんどん嬉しいご報告が、届いています。^^


田村さんのDVDを拝見して、『伝える』という事の大切さを改めて感じました。

ニュースレターをやった方がいいのは分かっているけど

「どのタイミングで出すのが効果的なのか?何を書けばいいのか?」

とつまづいてた部分も、

実際に田村さんがお店で出された雛型を使って解説されていたのでスムーズに取り組むことが出来そうです。

お手紙はすでに実践してみたのですが、『ハガキ』ではなく『お手紙』であるべき理由をすぐに体感することが出来ました。

今まで

『ハガキくれてたねー。』

だったのが、

『お手紙なんてこの歳になると貰うことがないから何だかときめいて何度も読み返したよ!ありがとう。』

に変わり、確実にお客様との距離が縮まったのを感じました。

お客様が気に入ってくれてるかな?
数日経って何か不具合はないかな?

等気にかけているのに、伝えなければこちらの気持ちが伝わるわけもなく…。

お客様が気持ちやご要望を言いやすい関係作りのためには、こちらの気持ちを伝えていかなければいけないと思いました。

田村さんは、本当にご自身がされてきた事・使った物で説明して下さるのでとてもわかりやすく実践しやすいです。

そして何より売りっぱなしではなく、アフターフォローが手厚い!

この丁寧さ(マメさ)がお客様に愛される秘訣なのだと思います。

全て実践していきます!今すぐ!
ありがとうございます^ - ^


今回、ご感想を頂いたのは、

「泉州・貝塚市のネイルサロン・ジェルネイルで深爪巻き爪も美しく」

の、梅津さんです。梅津さん、嬉しいご感想、ありがとうございました!!

どんどん、実践してみて下さいね。^^

口コミ集客は、こちらでも無料で学べますよ。^^