お客様からのご紹介が増えました! | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
■お客様からのご紹介が増えました!

こんにちは!田村です。無料メールセミナーの受講者さんから、嬉しいご報告を頂きました。^^

田村さん、こんばんは。いつもメールセミナーでお世話になっています。田村さんのおっしゃるように、

「まずは始めてみよう!」

と思い立ち、ニュースレターやお手紙を、ウチのサロンでも取り入れました。

まだ開始2ヶ月ほどですが、以前に比べてお客様からのご紹介も増え、あわせてリピートも上がって売上げアップしております!!

やってみてホントによかったです!まだまだネタに迷ったりもしますが、これからも継続していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。



ありがとうございます。^^ ニュースレターやお手紙って、始める前は、少し不安です。

「どう思われるだろう?」

「効果、あるのかな?」

「逆に嫌われたら、ヤダなぁ。」

なんて、余計な事を考えてしまいがち。でもでも、やってみれば、お客様に喜ばれる事が、分かります。^^

アナタも、悩むよりもまず、始めてみませんか?