お客様に好感を持たれる方法 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
◆お客様に好感を持たれる方法

こんにちは!田村です。私はよく、

「新規のお客様には、お手紙を書きましょうねー。」

と、色んな所でお話しています。

なぜなら、これだけで好感度が上がるからです。

単純接触の原理。カンタンに言えば、

「人は、接触する頻度や、回数に比例して、相手に好感を持ちやすい。」

という傾向があるのです。お手紙は、接触回数+1になります。

つまり、お手紙を書くだけで、好感度が上がるのです。

だから、たったこれだけで、リピートも上がるんですね。

詳しい書き方なんかは、こちらで無料公開しています。^^




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募集は、1月20日20時、こちらからご案内します。興味のある方は、登録しておいて下さいね。

1月20日(月)20時、募集開始

【日程】2014年2月17日(月曜日)
【受付】18時30分
【開始】19時
【終了】20時半~21時
【懇親会】21時~(別途1000円)
【会費】4000円
【会場】サンクチュアリ出版1F イベントホール


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