こんにちは!田村です。整体や矯正などの、いわゆる「治療系」の場合、カンタンな売上アップのコツがあります。
症状や、悩み別に、メニューの名前を打ち出す事です。
例えば、フットケアの場合。
・角質
・魚の目
・巻き爪
・外反母趾
・むくみ
まぁ、他にも色んな症状が、あるワケです。でも、
「足の悩みを改善します!」
では、お客様に響きません。例えば、
「しつこい巻き爪の悩みを解消!○○コース ○○円」
みたいにメニュー作りをすれば、お客様にも伝わります。
「あ、私の事だ!」
って、思ってもらえるんです。
誰の?どんな症状や、悩みを解消するか?
これを簡潔に伝えるだけで、お客様の反応は変わりますよ。^^
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