チラシ | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
いつも、メルマガをお読みいただき、ありがとうございます。この記事は、わざと過去の日付にしてあります。

それでは、チラシの解説を、していきます。

店内写真は、どっちでもいいです。でも、外観写真は、初めてのお客様にとって、分かりやすくて、いいですね。^^

今、私が作るなら、店内写真を省いて、大きく、お店への地図を、載せます。

photo:01



これは、私の雰囲気を伝えると同時に、お客様が、どんな雰囲気の中、施術されるのか?コレを、伝えています。

もう少し、私の顔が、よく分かる写真の方が、安心感があるかなーと感じます。

photo:02



ちょっと、文字は読めないかも、しれませんが、お客様の声。これが、1番、重要とも、言えますね。

「利用されている方は、どんな事を言っているのか?」

やっぱり、これは説得力が、あります。

photo:03



上記+メニュー記事ですね。あまり参考にならないので、載せませんが、

誰にオススメで、どうなるのか?可能なら、ビフォーアフターの写真を載せる。メニュー記事は、これが大事。

メニューごとに、お客様の声を載せるのも、いいですね。^^

以上が、チラシ作りの、ポイントとなります。

ご質問、ご感想は、メルマガに、気軽に返信して下さいね。^^