こんばんは~あさと絵文字:星1


日曜日は皆さんにコメント頂いて感謝感激うああん

この場を借りて、

ありがとうございますsei

がんばって生きて行こう手




さてさて、
最近ビールのんだくれな私ですが。


家にいるときは
ほとんどお風呂に浸かっています笑



寒いんです、部屋が。


電池がないんです。

エアコンのリモコンにぼー


帰ってから気付くんです。

「あ、電池がない」



一日に3回はコンビニ行くのにねびっくり

なんで思い出さないのかしずく


ほんとおバカ&エコです笑ははは



で、お風呂に入りっぱなしです。

昔テレビかなんかで、浜崎あゆみさんも
お風呂に入る時間が長くて
ごはんもお風呂で食べたりするって聞きました笑

ayuと一緒だ~

一緒にするな~笑




私は、お風呂でメール返したりしてるか、音楽聞いてるか、
ほとんどは本読んでますおんぷ

また長編ミステリーに飛びついてしまって。。
この本についてはまた後日手




で、なので入浴剤今日、おふろに何入れよ~~きゃってのが
わたしにとってかなりの楽しみになってますハート2こ




最近のお気に入りを紹介しますキラキラ


前にもちょっと記載したsabonきら

↓sabonうんちく
スザンヌさんなど多くの有名人の方が愛用、
クチコミや各美容雑誌でも大変人気の高い、
ニューヨークで話題沸騰のイスラエル生まれのハンドメイドコスメ、SABON



新宿ルミネ2行くときは
ムダにウロウロしますキラ顔 

いいんですよね~

LUSHも大好きだけど
この高級感がまた違うsei




私が使ってるのは
「ミルキーソープ バニラ」
$らんらんの素敵女子なりたいブログ-sabonミルキーソープバニラ


sabonの一番のオススメは
ずばり、ラベンダーバニラですハート

なんとも他にない良い香り!!!

去年の誕生日にラベンダーバニラのハンドクリーム、石けん、ボディクリームなどなど
一式もらったんだけど
感動しすぎてまだ使えてないっていう笑

くさ~る~


ミルキーソープはラベンダーバニラがなくてバニラ購入。

こんなんにうん千円と払うなんてと自分で自分に思いますが
たまには!って毎回言い訳してなんだかんだ買ってしまうニコはは。。


このミルキーソープ、接客してくれた店員さんが
「お風呂に入れると、入浴剤にもなるんです」って教えてくれてハート②
買っちゃいましたワラ


入れる量、大さじ3杯くらい
もうモッコモコのプリティウーマン風呂ができあがりますsei

香りもバニラが風呂中、充満して

し・あ・わ・せ~~~ラブ




紹介しといてなんなんですが
たぶん、もうこのミルキーはwebページに無かったので
なくなったのかと。。。

今度はシャワージェルを自分のご褒美にしようかなキラ顔 

$らんらんの素敵女子なりたいブログ-SABONサボン シャワージェルラベンダー
SABONサボン シャワージェル(Shower Gel)石鹸 ラベンダー




クリスマスプレゼントにお悩みの方、
ぜひおすすめですハート2こ

最近店舗行けてないけど
きっと素敵セットが売り出されてるはずkirakira+.

やたらハンドクリームとかボディクリームとか
デート中につけてる子とかだったら喜ばれると思います!
高級なバッグ、財布を貰えると思っている彼女が
コレをもらったら(´・ω・`)ションボリすると思います!

条件付きでお薦めします笑


seiばいちゃ