こんにちは✋

アラ還婚活アドバイザー

おばば🧓の

ブログにお立ち寄り有り難うございます🙇


たまに

家電量販店に行くと

買っちゃって😆💨

危険⚠️です。


電球を買いに行って

お高め👁️ドライヤーを

買ってしまったのには

理由もありました指差し


いつからか?

やる気のない🤥

スタッフしかいないこの店。


なので 

買うのは

電球くらい😆の

関係…


かつては

家電量販店は

やる気💪のカタマリでしたからね。



今日は明らかに

雰囲気が違って🤔?


ベテランらしき

社員が多数ウロウロしていましてね。


漸く

この店もやる気💪を出したか?

って

感じでした笑


他にも

プリンターも買ってしまいましたよ。


やっぱり 

何を質問しても

的確に説明もして貰えて

接客の流れがとても

良いです。


更には

いきなり

そのスタッフの方が

お近くですか?と👂️


僕は

この辺りに昔は住んでいて


〇〇小学校の

〇〇中学校

です!


まるっきり

1個下で

私と同じ😆


沢山買った理由です。