おはようございます✋

1日空けて筋肉痛😅の

アラ還婚活アドバイザー

おばば🧓

のブログにお立ち寄り有り難うございます🙇


学生さん達は

夏休みは終わりですね〜。


何気に 

私は この夏 自分で決めた🤔

3つの宿題に😆

取り組んでました笑


一つ目は

■アメブロを毎日投稿する


これは

コミット出来ました👍


二つ目は

■メルカリ出品 100商品以上にする


これも

コミットメント👍😆


※常に本気で事にあたる笑


そして

3つ目

■肩甲骨を朝晩 回し動かす事


これは

背中の盛り上がった😲肉が

落ちてるので

大成功🙌でした。


アラ還も

生活の中で

プチ目標もって

過ごす事で


ボケ防止になりますね🤗