こんにちは✋

アラ還婚活アドバイザー

おばば🧓のブログに

いつもお立ち寄り有り難うございます🙇


画像は私の店に

長年 置いてある?

いや、売れ残り😁の

おそ松くん?さん?


こんなにトボけた顔なのに🙄

売れないなんて😢…


私の店は

住宅街の知る人ぞ知る場所

なので、仕方ありませんね🤭

そして

今日が1番暑い☀

ような気がします。


エアコンを使用しない方々は

以外と多いようですが

エアコンの利く部屋にいても

暑いのですから

本当に、気を付けてお過ごし下さいね。


午前中なのに暑くて、思考停止気味🌀

で、さっさと先程

投稿を終えましたが🤭

戻って参りました🧓✋


婚活の話題を追加しましょうね🤭

相談所でのお見合い場所は

ホテルのラウンジが定番です。

 

週末のラウンジは

お見合い👥の方々で 

埋め尽くされています😲


私が、会員様の立場なら 

何となくその雰囲気に

自分が紛れるのは

嫌だな🥺って思います。


お見合い場所も

ホテルのラウンジから

少し 変えて差し上げるのも

私は優しさ🤗だと

思います😊


お見合い回数が増える

会員様もそんな

思いやりサービスは

嬉しく受け止めて下さいますね☺️


画像と最後の

話が相当😲逸れておりますが😆

婚活アドバイザー🧓として

会員様ファーストを

常に考えています🌿