こんにちは✋

婚活アドバイザー

おばば🧓のブログにいつも

お立ち寄り有り難うございます🙇


今日の画像は私の菜園の

トゲがない🥒です。

あっと、いう間に大きくなりますね👁️


さて、今日の面白い話題は…😆


私のアパレル雑貨店は 1人お客様がいると

他のお客様は入って来ないのです。


普通、人がいた方が

入りやすいと思うのですけどね🙄🤔


もう、シニアの方々は

かなり笑わせてくれますよ😆

入ってくるなり、

「暇だろー」とか

「いくとこないよ~」とか

「また 来ちゃった」とか


そして、

何も買わずに 去ってゆく〜✋


喋る年寄りの😆話は ガチで

面白くて

下手なお笑いより

笑えます🤭


「また来ちゃった」御婦人が

今、丁度 来ました😆


それでは

また バイナラ〜✋