おはようございます☔

アラ還おばば🧓のブログに

いつもお立ち寄り頂き有り難うございます🙇


日曜日に小玉🍉が安かったので

今年お初で買いました。

本当はメロン🍈の方が好きです🧓🤭

冷蔵庫を開けて

フルーツがあるだけで

幸せな気分になれます。

若い頃には無かった 感覚です😆


さて、

そう簡単には人気✨ブロガーに

なれる訳ないですが🙄😆

ボケ防止🌀には とても良い

コンテンツですね🤗


昨日は 会員様から転職の

ご相談がありまして、

直ぐに、知人の会社を紹介して

差し上げました。


おばばは以前、派遣会社に

いたので、こういうご相談も

何気に得意🧓💪


まぁ、はっきり言って 無料の

人生相談屋ですね🧓✋あはは


私は 若い頃から

常に人が集まってくる

環境にいたように思います。


そんな人が集まる場所には

ネガティブもポジティブも

沢山あって、

その わちゃわちゃ感が

何とも 面白く思えました。


相談する人

解決する人

ふざけた人間

良い顔をする極悪人

ゴマすり野郎

ギャンブラー

アル中

本当に 多才?😆多様でしたね。


こういう大人達が

集まって、麻雀したり

バーベキューをしたり

定期的に遊んでました。


本当に見ている👁️だけで愉快な

大人達でした😀


私はその愉快な大人の方々に

人生を学んだのかも

知れません。

仕事も遊びも

一生懸命にしない人間は

好かれないって。