アラ還のおばば🧓は

何気に古物も取り扱うちっさい店も

やってます。

結構な頻度で

店主🧓(わたし)もお宝✨だと

気が付かない品があったりして😆

驚く事が結構あります笑

あはは🤭


ここ1年、レジの側に真っ赤な

スカーフが4つ折りであったのですが

お客様 誰も気にも止めず👁️

勿論 私も眼中になく😆笑


先日、何気に広げてみたら

なんと!💥

エルメス✨のビンテージ カレ

と判明🤩


多分、お客様の誰かが

お手に取っていたら

私は、いらないから

どーそ✋と

差し上げていたと思います🤭


神様 有り難う😆


早速 メルカリ😆に出品し

凄い数のチェック👁️👁️👁️

そして

先程、配送しました笑

5000円に値下げ要求も

入りましたが、

7000円で決まりです✨




棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する