株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

メイクの上からUVカット☆

某メーカーのクリームタイプの日焼け止めを顔に塗ったら、アルコールのような刺激があり、目にもしみてしまい、涙が出てメイクどころではありませんでした…

で、クリームタイプは向いていないと思い、この商品に応募しました。

見た目は普通のルースパウダー。
パフはふわふわ。
透明パウダーとありますが、色は若干ついてます。
白いので、暗めの肌の方は白浮きしてしまうかも。

細かい粒子で、毛穴カバーもそこそこ。
仕上がりはさらっとしていて薄付き。とても自然です。

テカりを抑える効果も、自分は満足できました。

首やデコルテにも使えるので、焼けやすい首周りも簡単に紫外線対策ができてすごく助かっています。

ちょっと持ち歩きには大きいので、持ち歩き用のミニサイズがあれば便利かなと思いました。

商品自体はとても気に入りました照れ
黒龍堂さんのコスメって、いいとこ攻めてくるよね〜。