明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

筆タイプの黒色ライナーと、チップタイプの濃いブラウンのパウダーが、セットになった、アイライナー。

筆は、細いので、とても描きやすく、極細から太めまで、自由自在。

パウダーは、濃いブラウンだから、目力アップには欠かせません☆

同じ明色さんのアイライナーで、ティンカーウインクも持っているけど、パウダーの色が、少しちがいます。




上がティンカーウインク、下がドラマティックアイライナー。

ティンカーウインクは、ラメが多めですね。




こんなかんじに描いて、一日過ごしてみましたが、アイライナーは全く落ちませんでした。

残念ながら、パウダーは、全部落ちてしまいましたが、アイライナーが落ちなければ、べつにいいかな。

パウダーが濃い色だから、キリッとした印象に仕上がります☆

1本にライナーとシャドウがついているから、ポーチの中もスッキリして、お出掛けにも便利です。

レオパード柄も可愛いよね♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)