ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

アボカド、ライチ、ブルーベリー黒酢の豆乳♪

すごい味揃いでしょ!!

中でも、群を抜いて気になったのは、アボカド!
これが飲みたくて、応募したようなもん(笑)

まず、結論から言うと、アボカド味が、一番美味かった!
カスタード風味の、普通の豆乳。
アボカド感はなし。
飲みやすさ、豆乳っぽさ、共にナンバー1。
リピ買いしちゃうかも☆

で、あとの二つは、豆乳っぽさがなくて、ライチは、甘味料の味が強めなジュース、ブルーベリー黒酢は、普通の黒酢ドリンク…って感じ。
こちらは、リピ買いなしだな~。

ライチは、カロリー控えめのようだから、カロリーを気にする人にはいいかも。
ライチの味も、豆乳の味も、しないけど…

黒酢は、豆乳と黒酢の健康成分を一気に摂れていいね。
ブルーベリー黒酢の味しかしないから、豆乳が苦手な人にもオススメ。

ライチと黒酢は、豆乳だと思って飲むと、ビックリするから、要注意(笑)

パッケージは、みんな可愛いね♪♪