シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

Vラインのお手入れもできちゃう、バリカンつきカミソリ。




バリカンは電池式。
本体は、結構ずっしりしています。

カミソリ部分は5枚歯。
5枚歯って、初めて使ったけど、想像より遥かに良かったです!
想像だと、引っ掛かって肌が痛みそうなイメージでした(笑)

水で濡らすと、ジェルが溶け出してくるから、剃り心地もなめらか~♪

今まで、アメニティのカミソリしか使ったことがないから、品質の差に驚きました(笑)

やっぱり、高めなだけありますね。

あ、バリカン部分は、使っていませんが、長さが調整できるようになっているようです。
小さい子の、ヘアカットにも使えそう……無理かな??