プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

泥の洗顔料。
サンプルをいただきました☆

泥と聞いて、グレーっぽくて、粒子が粗そうって思ったけど、そんなことはなく、真っ白でなめらかなフォームでした!

つぶつぶ感はなし!

泡立てネットがなくても、結構もこもこに泡立ってくれました(ネットを使うと超もこもこ)

この泡立ちの良さは、今まで使った洗顔料の中で一番かも。

洗っている時も気持ち良くて、洗い流すとサッパリするのに突っ張らず、化粧水なしでも、かぴかぴしませんでした☆

洗った直後はわからなかったけど、次の日の肌を見て、明るくキレイになったような気がしました。
余計なものが落ちたんでしょうね。

全身洗いたくなりました(笑)

ボディソープも作ってください!!