明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

W洗顔不要の、クレンジングリキッド。

オイルフリーだから、オイルが苦手な人もオッケー。

このシリーズの、洗顔パウダーが好きで、こちらも試してみたくて応募。

ピーリング効果もあるから、毎日のクレンジングで、角質ケアもできちゃう商品なんだって。

昨日、使ってみたんだけど、香りがすごい!
甘くフルーティな香りが、結構強めで、洗い終わるまで香ってる。
これは、好みがハッキリ分かれそう。

私は、嫌いじゃないけど、ちょっと強いかな~とは思った。

使うまで気付かなかったけど、スクラブも入っていて、ザラザラ感が気持ちいい。
毛穴の中に入り込んだメイクも、しっかり落ちそう。

ピーリング効果もあるようだけど、刺激は全然なくて、使った後の化粧品も滲みなかった。

W洗顔不要だから、よ~く洗い流しておしまい。

メイクはしっかり落ちたし、毛穴もクリアになった気がする♪

一本で色んな役割があるから、面倒くさがりやな私にピッタリ(笑)