TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中

えーと…
撮影したはずの画像が見当たらないので、帰宅したら追加しますね;;


帰宅したので、画像つけまーす!







初めて見ました、瓶入の化粧品。
サイズ的には、栄養ドリンクより、ちょっと大きい感じ。

ここのメーカーさんは、コラーゲンとか色々な原液を扱っていて、好きな原液を組み合わせて、自分だけのオリジナルコスメにしてみよう!ってスタイルなんだけど、今回いただいたのは、いくつかの原液をミックスしたもの。

超乾燥肌にオススメのブレンドなんだって。

使い方は、普通の化粧水と同じで、洗顔後手に取り、パッティングして馴染ませます。
2回に分けてパッティングするのがオススメだそうですよ~。

私は、1回で試してみました。
結構とろみのある、白っぽい液体で、瓶からなかなか出てきません。
これが肌に馴染むの!?って思いましたが、ぐんぐん入っていきました。

で、塗ったあと、さらっとするから、超乾燥肌向けってなんだよ!って、思ったんですが…次の日、明らかに肌の柔らかさが違うんです。
インナードライが改善されたのかしら??
きちんと浸透したんでしょうね。

表面だけベタベタしている化粧品とは全く違い、潤いをしっかり体感できたと思います。


新しい感覚の良い化粧品に出会えました♪